せんたくびより。

小さなこだわりを持ちながら
ふつうの暮らしを楽しみたい!
そんな転勤族妻のつれづれなる日々。

結婚式へ

2005年12月20日 | 日記
実家に帰省して数日…何気にまだ生活のペースがつかめず
友達と会ったり、でかけたり…嬉しい予定が盛りだくさんなんだけどね
いつもとは違う時間の流れに戸惑っているかも~
慣れないと思いつつも、新しい生活に慣れてたのかもなぁ
ひぃぃ~なかなかパソコンに向かう時間が定まらないぃ



17日(土)に今回の帰省のメインイベントその1、友達の結婚式に行ってきました
ここまで行ってきました



クリスマスシーズンだけにロビーにはこんなステキな…



披露宴会場にもツリーが飾ってありステキでした~

挙式はやっぱりワタシまで緊張
自分の時を思い出す~



お料理もおいしくて最高でした



お肉がやわらかいのよ~

花嫁さんともワタシの結婚式以来の再会
他にも久々に会う友達も多くて、同窓会状態で楽しかったなぁ
それにしても、新郎新婦ともに幸せそうだったな~
ひとの幸せに立ち会うっていうのは、ホント嬉しいよね

Oさん、Tちゃん、おめでとうぅぅ
お互い、いつまでも仲の良い夫婦でいようね
そして新米主婦同士、がんばろ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャス!! (オレンジ)
2005-12-20 13:16:51
ホテルのホームページも見ちゃった!!すっごく素敵なホテル♪

自分が式を挙げた後は、やっぱり花嫁さんに感情移入しがちだよね!

私も、自分の式の1ヵ月後、(結婚式司会の)仕事の時、

新婦の感謝の手紙朗読でもらい泣きしそうになって

やばかったよ。

自分の式前はそんなことなかったのに。。



ユメさんの祝福の気持ち。きっと新郎新婦に届いたね☆
返信する
To:オレンジさん (ユメ)
2005-12-20 23:40:00
そうなのここは恵比寿ガーデンプレイスの中にあり

すごく素敵なホテルなの~

行くのもすっごく楽しみだったのよね



でもほんと、結婚後初めての結婚式出席だったから

なんだか自分の時とダブらせちゃって

それと、司会の方を見て、オレンジさんも

あんな感じでやってたのかな~と尊敬のまなざしで

見ちゃったよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。