せんたくびより。

小さなこだわりを持ちながら
ふつうの暮らしを楽しみたい!
そんな転勤族妻のつれづれなる日々。

スイーツの旅Vol.3

2005年10月31日 | スイーツ&パン
チャリンコで街をブラブラしていたらケーキ屋さんを発見
市内にある「○○・○○」さん・・・


評価:2つ星/満点5つ星 

う~ん、先週の4つ星ケーキ屋さんがおいしかったからなぁ
ヤマザキのケーキをちょっと良くした感じ
他に3店舗あるらしいので、もしかして当初オーナーさんが思い描いていた味と違っちゃってるのかも・・・
しかも3つで¥950はお値段ちょいと高めだよぉぉ

スイーツの旅、“あたり”に当たればホントに楽しいんだけど、そうじゃないとなぁさびしひ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~~! (さとボー)
2005-11-01 15:36:45
だけど、星は2つなのね

でも、私も前回の方が見た目がかなり凝ってて良かったな~

私も今日は、新しく赴任してきて友達になった奥さんと初ランチだよ~

今日は祝日で、レストラン以外のお店は

全て休みで、買い物出来ないのが残念だけど、ランチだけでも楽しんでくるわ~!!

美味しいスイーツに巡りあえる事を願って
返信する
TO:さとボー (ユメ)
2005-11-01 20:20:57
そうなの

前回のケーキ屋さんはパティシエの熱意みたいなのが感じられたのよね

やっぱりいくつかお店出してるとこより「自分の店」みたいな意識が強いのかねぇ



ランチどうだった?祝日となるとお店も閉まっちゃうんだ~美味しいお店だといいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。