せんたくびより。

小さなこだわりを持ちながら
ふつうの暮らしを楽しみたい!
そんな転勤族妻のつれづれなる日々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なるトモ!ラーメン

2008年01月25日 | 本&音楽&テレビ
昨日、嬉しいものが届きました~





しゃべくりーヌ☆」のぴのきおちゃんが、ご当地ラーメンを送ってくれました
そしてこれは私が大好きだった番組とのコラボ商品なんだそう~
しかも21日(月)に発売されたばかりの、まさに新商品とのこと
ぴのちゃん、わざわざどうもありがとう


熊本でも朝9時55分から放送されていた、この番組が大好きでした
東京でも一時放送されていたようですが、は… 陣くん…
この番組は、関西の吉本の芸人さんたちが多数出演し、ラフにおしゃべり
芸能ニュースが中心で、コーナーなんかも結構笑っちゃう視点だったり
うるさすぎで疲れたりせず、ラク~に面白く見れる番組でした


今は見れないけれど、友達がたまに録画してくれたものを送ってくれたり
こうしてぴのちゃんが番組コラボ商品を送ってくれたり
まだまだ番組とのつながり(笑)は消えない私なのでした
また東京でも放送してくれないかなぁぁ 
ぴのちゃん、ホントにどうもありがとう
『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きんぴらごぼう | トップ | 自由が丘めぐり2008冬 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (ぴのきお)
2008-01-25 11:57:08
ステキな記事にしていただいて嬉しいっ
今日の「なるトモ」で発売記念イベントの様子を
やってたよ
並んで買ったわけじゃないんだけど、様子を
ちょこっと覗いてきたからまた後ほどUPする
わぁ

なんか、関西に来てから吉本芸人にすごく詳しく
なったような気がするよ~(笑)お笑い好きの私は
毎日楽しい
なるともラーメン♪ (ちえこ)
2008-01-25 14:01:29
わぁ♪♪
今朝テレビで見たモノがココにある♪♪
すごいね~ ぴのきおさん早いなぁぁ!!
ユメちゃんはなるともファンなんだね~
お友達が録画して送ってくれるのも嬉しいね☆
なるとも~~!! (かおりん)
2008-01-25 18:50:50
なるとも、私は名古屋に引っ越して
初めて知ったよ~~~!!
いろんな芸人さんたちが気さくな感じで
出演してて、楽しい番組だよね♪♪
私もこの番組見て吉本に詳しくなった気がするよ☆

コラボ商品、良かったね~~!!
去年うどん(だったかな?)が発売された時
探してみたんだけど、中部地方では
売ってなかったみたい(T▽T)
東京にお引越しても、お友達のおかげで
番組とのつながりが保てて嬉しいね~~♪♪
私も買いました (めぐたん☆)
2008-01-25 19:32:56
今、奈良の実家に帰ってきているので なるともラーメン買いました
そして、熊本の旦那さんへのお土産の1つも このラーメンです
まだ、食べてないけど。。。
コメントありがとう♪ (ユメ)
2008-01-26 13:37:33
ぴのちゃん

ホントにわざわざどうもありがとう~
この商品の存在すら知らなかったから、びっくり&嬉しいわ
イベントもかなり面白そうで羨ましい
それにしても、やっぱり関西は吉本色が強いよね
私もなるトモだけでもずいぶん芸人さんを知ったわ~


ちえこちゃん

そうなの、なるトモファンだったから…と、ぴのちゃんが送ってくれたんだ
あのゆる~い感じの番組が大好きだったのよね
これと、夕方の熊本の情報番組も好きでね~
友達が東京に遊びに来た時、録画して“お土産”にしてくれたの
今は見られないから、余計に気になるのよね


かおりん

そうそう、名古屋でも放送されているんだよね~
まさに私もあの番組で芸人さんを知ったって感じよ
ゆるくて気さくで、素が出ているから、見ていて面白いよね
コラボ商品とはいえ、関西限定なのは寂しいよね~
熊本では金曜日は放送されてなくて、それも寂しかったわ


めぐたん☆

おぉ~、今は帰省中なんですね~
このお土産はかなりいい感じ 旦那さんも喜ぶね
私はベジタフルのほうを食べたけど、野菜たっぷりで美味しい
これなら売れるだろうし、ぜひ全国発売して欲しいです
そして、東京でもなるトモを放送して欲しい~
あはは!! (かこ)
2008-01-26 16:48:41
なるともだ!!ユメちゃん好きだもんね~関西ではあーいうテンションでの報道番組とか普通にあるからね
熊本の例の番組、最近○カちゃんが髪型を大きく変えてさ~。ビックリよ!また面白そうな内容を予告で見たら送るよ(笑)
コメントありがとう♪ (ユメ)
2008-01-28 23:40:29
かこちゃん

初めて「なるトモ」を見たときに、いい意味で脱力感あって
すっごい新鮮だったのを覚えているよ
あとは「新喜劇」がやってたのもインパクトあったわ~
しっかし、このコメントを読んで、あの番組のネットを見たら
す…すごいね~ 長らくあの髪型だったからビックリ
見慣れるまでに少し時間がかかりそうだね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。