虹のプース・カフェ    

日頃のことを気ままに書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ここ最近のまとめ

2011-05-25 15:44:21 | 日記
まずは我らがリバプールが今シーズン最後の粘りを見せ5位、いや4位に!・・・のはずが結局6位でフィニッシュ。ELすら出れません。なんかそれほど悔しくなくなってきてるのがまずいなこれはw来季こそは!YNWA

続いて日本人の活躍。本田のアシストでカップ戦優勝。ロシアでの初タイトルおめでとう♪同い年としても嬉しい限りです。うっちーのシャルケもカップ戦優勝。この試合では少しだけの出場でしたが今シーズンほぼスタメンで活躍したのは素晴らしい。最後に何といっても長友!今やインテルでスタメンだし、マイコンを押し出す勢いとは!こちらも同い年ですが本当頭が下がります。

最後に自分のこと

・店長が店を閉めたのでJと大量の酒をもらう +1
・14日~16日彼女?の家に行く。日曜お互い何も無かったのでスパに行き何となくまた泊まる。 +2
・クリニックで久々にNさんに会い、おまえはもっと来い!と頭叩かれるwさらにダイレクトのイメージはちゃんと残ってるんだなと。でもイメージだけだなと言われる。 +1
・ダーツがまるで上達しない。-4
・相変わらず就活が進まない-10

ここ2週間の青春?合計ポイントは・・・-10

最近はあいつとのメールも夜寝る前の1~2通のやり取りに収まってきた。なんだかこれも別に何とも思わなくなった。この状態が一番いいのかも。
やっぱり俺はあいつが好きかというより彼女が欲しいだけなんだ。うん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW終了のお知らせ | トップ | 薄情な奴!? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。