やわやわの富山人

ブログを立ち上げ12年目!
日々の暮らしや思いを綴っています。
「元気と健康」で今年も。。。

夏雲と飛行機雲

2017年07月12日 | 雑感
昨日の富山市は37.3度を記録・・・全国で最高だった。
温かい空気が立山連峰に遮られ麓の富山平野を包んだらしい。
我が町も負けず劣らず36.5度で一日中サウナ風呂状態でした。
一夜明けた今日は昨夜から降った雨で気温こそ高いが涼感がある。
空を仰げば夏雲が浮かび飛行機雲と交差している。
梅雨の晴れ間も夕方からは雨の予報・・・今晩はこのに期待しよう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第一関門はクリア | トップ | 避暑難民 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL