新あみのブログ

管理人(占い師)長沢 あみが
様々なことを語っております

ショートカット再び

2017-06-28 20:52:34 | 日記

やや体調不安定な私・・・・。

「ショートは宿命。」って決めてから、いろいろな画像で似合うショートヘアを探しましたが・・・・。

今はブラウンベージュのカラーにショートレイヤーにしてます。

周りの評判もよい。

それにやはり体調悪くて、ささって洗っていつのまにか乾かさず眠ってしまっても、

次の日には自然に乾いていて、そして、寝癖もない。

これは~楽ですね。次は「スタンダードショート」にしたいな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後ろむきのココアより | トップ | 体のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL