日々の言の葉

毎日の暮らしの中で思った事や、好きな事(主にTOKIOかも…)を綴ってゆきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

えー!

2007-10-15 22:41:26 | 日常
噂の相関図ジェネレータ、試してみました。
ようこ・てつや(だんな)・しげる・まさひろ・たつや
でやってみました。

たつや-[無関心]-ようこ
まさひろ-[知り合い]-しげる
たつや-[先輩]-[後輩]-まさひろ
てつや-[本気]-[遊び]-ようこ
ようこ-[S]-[M]-しげる
まさひろ-[コスプレ仲間]-ようこ
てつや-[○○仲間]-しげる
てつや-[盗撮仲間]-まさひろ
たつや-[見せ合いっこ仲間]-しげる
たつや-[攻]-[誘い受]-てつや

…色々とヤダ(涙)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無理! | トップ | 何かと思った »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~~い (★★りんりん★★)
2007-10-16 16:48:30
私もイッチョカミしました♪
ようこさんと茂クンの関係、うなづいちゃったww
旦那さんとの関係もウケました~~☆
ええ~!? (ようこ)
2007-10-16 19:50:18
>★★りんりん★★さん
私とリーダーの関係、それが最も納得いかなかったのに~。
家族5人分の名前を入れても、だんなとの関係は変わらず。
ま、そうかもね(ふっ)←謎の笑い
にぎやかでいいですね (おぼり椿姫)
2007-10-16 23:06:19
あながち「当たらずとも遠からず」ですかな(笑)
やんちゃロッカーズ?の5名でやってみたら納得の結果でした。
私の選択肢には(だんな)は無かったです。
↑あれ~っ? (おぼろ椿姫)
2007-10-16 23:09:56
変名になっておりました。
上記コメント言うまでもなく私でございました(ソーリー)
遠からずですか?(涙) (ようこ)
2007-10-17 08:35:15
>おぼり椿姫、もとい、おぼろ椿姫さん
「おぼり」って妙に可愛い(笑)

で、「当たらずとも遠からず」ですか?
そこはやはり、だんなと私の関係、でしょうか(笑)
それとも、私と緑の君の関係ですか…?(涙)
つまり (飛綾)
2007-10-17 18:56:28
何が何でもようことしげるの立場を逆転させたいと(爆)、そゆことですねっ?!

とりあえず私も自分(本名)・たいち・しげる でやってみました。自分としげるは「友達」。たいちとしげるも「友達」。で、
自分→「先生」=「生徒」←たいち ?!

…上から構えるスタンスには違いないか…(苦笑)
…ううっ(逃げ腰) (ようこ)
2007-10-18 08:31:55
>飛綾さん
…ええ、そゆことですっ!(爆)

そっかー、飛綾さんは太一くんの先生ですか。
ひとりだけついつい厳しく接しちゃうとか?(にやにや)
私も (coco)
2007-10-18 16:58:18
やってみました、自分・しげる・まさひろで。最近、紫の方疑惑が・・・ね^^;; でも、ギター弾いてるとこ見ると、やっぱり私は!!となるんですが(笑)
で、結果。しげるとまさひろは「知り合い」、自分とまさひろは「ライバル」。この時点でも"??"だったんですが、最後を見て爆笑でした。自分としげるが「元恋人」(爆) そうか、リーダー大好き紫の方はそういう関係にあった私の事をライバル視してるのか(笑) ・・・ありえねぇ(爆)

SMな関係(笑)、あながち間違ってないかもですよ?
背中合わせのものだから、MがSになったりSがMになったりすると聞きますしね(爆) でも、逆転させたいお気持ちも、わかります。確かに、色々とヤダ(笑)
逆転させたいぃ (ようこ)
2007-10-18 20:14:48
>cocoさん
元恋人、いいなぁ~(羨)
でも「元」も寂しいか?うーん…。

あながち間違ってないかもなんですか?
まぁ、表裏一体ともいいますしねぇ(謎)
見た目的にはSという評価は甘んじて受けますよ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
相関図ジェネレータ (私的無糖愛  別館)
ようこさんのところで教えてもらいました相関図ジェネレータ★★りんりん★★'s 結果