洋子のHappy-Life

気ままな、グルメ日記

中之島バラ園

2017-05-20 20:40:06 | 日記

真夏日の様な日が続いていますが少し

爽やかな風が吹く日に中之島バラ園に行って来ました

オフィス街に囲まれアクセスも良く、都会の真ん中とは思えない

静かな公園の300種類のばらが色取り取り咲いていました

早く行ったのでまだ沢山の人はおられなかったのですが

帰るころにはこんなに沢山の人が

日傘なしでは過ごせませんね

少し早いお昼をと11時過ぎに行ったのですがすでに並んでおられました。

北浜レトロ1時間程待ってやっと

サンドウィッチ持って来られた時は凄いと声が出る程量が多いです

まだスコーンもついていますよ

スコーンはお持ち帰り出来るので持ち帰りました。

帰りは梅田の方に向って歩いて

中々大阪市内を歩く事がないので色々な発見があって良かったです




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長岡天神のきりしまつつじ | トップ | 主人作 ジオラマ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2017-05-22 22:59:01
連日、猛烈な暑さが続いてますよね--;
熱中症には、十分お気を付け下さいね!

わぁ~
中之島のバラ園!
今日、会社帰りに行こうか?行くまいか?
悩みましたが、逆方向だし暑いし~で
帰路についちゃいました。

あぁ~
やっぱり、行けばよかったと後悔--;
でも、美しいバラを見せて頂いたので
感無量です☆
ほんと、キレイですね~
こんばんは (yoko)
2017-05-23 20:11:37
さっちんさんありがとうございます。
5月なのにこんなに暑い日が続くとは~
夏が思いやられますね。
水分補給必須ですね。
中之島バラ園今週一杯で終わりだそうですよ
秋に咲かせる為に全部花を切ってしまうそですよ。でも仕事帰りに行くのは
しんどいですよね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。