過行く時間を大切に・・・60歳からの私

膠原病の療養の為に都市を離れ山間地で一人暮らしを始め、ゆったりと流れる時間の中で60歳から見え始めた思いを綴っています。

私の性格? 

2017-07-23 18:52:12 | 今を生きる

自分の性格って 自分ではわからないものですが

①根暗ではありません。

②一人でいる事を大切にしますが比較的誰とでも話ができます。

③好奇心旺盛です。

④結構 強情かも・・・丑年はそうらしいです。

⑤どっぷり悩んで落ち込んで そのあとは台風一過のようです。

⑥スピリチアルな面に敏感な所があるのに

  すごく鈍感な部分もあって、後で・・・あ~そういう事と

  いうシーンが何度も経験しています。

 

三島さんが言って下さるほど できた人間ではないと思います。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三島さん的性格分析 | トップ | 明後日の手術 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL