67歳からの私・・・過行く時間を大切に生きる

母を看取った年に60歳で転地療養の為、杉並木と山と湖のこの地で一人暮らしを始めました。この地は母の憧れの地でした。

入院です

2016-10-15 19:09:12 | 今を生きる
昨日の昼頃 何とも無かった 糸切り歯がポロリと取れ 嫌な予感!
夕食は進まずベッドに潜り 朝まで痰の絡んだ咳
朝 呼吸困難で救急車要請 D大学病院に入院となりました
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生活の為の仕事・・・に い... | トップ | Ⅿ子さん みいやんさん 三島... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日記再開をお待ちしています。 (気まぐれおばん)
2016-10-18 09:56:44
はじめまして気まぐれおばんこと M子です。

同世代(私よりお若いです)の方ということでいつも拝見させていただいています。

入院されたとのことで驚いています。
ゆっくりお体をいたわり一日も早いご全快をそして、日記再開をお待ちしています。

心配しております。 (みいやん)
2016-10-21 22:01:43
入院なさったのですね。

色々と精神的にも大変な事が重なっておりましたから
きっとお疲れが出たのでしょうね。

どうぞどうぞごゆっくり静養なさってお元気になってくださいね。
...... (三島)
2016-10-23 10:21:07
毎日ブログ記事の更新を確認していますが入院も本日で8日目となり 「私が...肺炎?結核?」という記事もあった事が気になり毎日毎日ソフィアさんの退院を祈っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL