過行く時間を大切に・・・60歳からの私

膠原病の療養の為に都市を離れ山間地で一人暮らしを始め、ゆったりと流れる時間の中で60歳から見え始めた思いを綴っています。

三島さん的性格分析

2017-07-23 18:48:27 | 読者コメント

ソフィアさん論と私の内的性格。

 (三島)2017-07-23 07:26:14

今度作ってみます。
ソフィアさんは朗らかで比較的誰とでも打ち解ける事ができる性格の持ち主なのでしょうか!?
文章から受けるものは自分の確かな主張や考えがあり厳しさと優しさを備えた人格をお持ちの方だとお見受けしており、その表面的な社交性とか社交術はどういう方なのだろうと思います。
私は引っ込み思案で人見知りで人嫌いで動物と生き物は大好きで、誰とも打ち解けられません。
修道女のような暮らしがしたい人です。

 
コメントの誤りの訂正 (三島)
2017-07-23 07:29:56
上のコメントに一部誤りがあり訂正します。
動物と生き物ではなく
動物と自然世界が好きです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゅうりの鶏肉そぼろあんかけ煮 | トップ | 私の性格?  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL