過行く時間を大切に・・・60歳からの私

膠原病の療養の為に都市を離れ山間地で一人暮らしを始め、ゆったりと流れる時間の中で60歳から見え始めた思いを綴っています。

不注意から ご迷惑をおかけしました

2017-07-14 18:57:19 | 読者コメント

タイトルを入力してくださいとは?

 (三島)2017-07-14 09:54:02

昨日の題名は
タイトルを入力してください…
から
充実の木曜日に変わっているのはなぜでしょうか?
以前はタイトルを記載し忘れたり、今は時々とっさな事ではどんなタイトルでいいのかと迷う事があり、結局後で考えてみょうなタイトルだったかと思い、もしかしてタイトルを入力してください。は何かの目論見でしょうか。

 

一昨日に 明日は・・・と木曜日の事を書いてUPしましたが

タイトルを書き忘れたようです。

「タイトルを記載してください」はブログの必須事項で

タイトルを入れないと自動的に表示されるシステムになっています。

昨日 ブログを開くと タイトルを書き忘れていたことに気づき

「充実の木曜日」とタイトルを入れ、日付も変わってしまっているので、

「明日は・・・」を「今日は・・・」に変えて上書きしました。

私の不注意で、紛らわしい事をして こめんなさい  ソフィア

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 充実の木曜日 | トップ | 眼科受診 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL