過行く時間を大切に・・・60歳からの私

膠原病の療養の為に都市を離れ山間地で一人暮らしを始め、ゆったりと流れる時間の中で60歳から見え始めた思いを綴っています。

架空ブログでお金もうけ

2017-03-15 16:05:09 | 読者コメント

目的はお金

 (三島)2017-03-14 20:52:20

一人でいくつかの架空ブログを運営して上位レベルだとかなりの収入になるとか。
○○マリアとか、○○○○ワールドなど有名です。
何人かの人に非難されると消えてまた出てきたり、他の
ジャンルにくら替えしたりしぶとく決して反省はしません。
深刻な話が多く真剣に心配する人を騙すのは罪で
最初からこれは架空ブログなのでストーリーをお楽しみくださいと注意書きしたのならまだ救われるのにね。


まゆ姫さんのブログがある日突然に上位に入ってきてそのクリックの数が物凄く多かった事で村から忠告を受けたそうで、その言い分がパソコンがウィルスに乗っ取られたと自身のブログに書いておりました。
取引の捏造明細をアップしたと書き込みをした人を特定して誤らせたのにPCの乗っ取り犯人は出て来ないままでした。
.捏造明細の魚拓はとられてはいたのですか。
色々と白と黒を証明下さればすっきりするのに。

ブログを書くのに 結構時間がかかりますが、小説めいたブログを書いて

お金になるなんて・・・良いスポンサーを見つけるのでしょうね。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろなブロガーがいるん... | トップ | D大学病院の受診でした »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL