過行く時間を大切に・・・60歳からの私

膠原病の療養の為に都市を離れ山間地で一人暮らしを始め、ゆったりと流れる時間の中で60歳から見え始めた思いを綴っています。

Ⅿ子さん みいやんさん 三島さん コメントありがとうございます。

2016-10-29 07:45:59 | 読者コメント

日記再開をお待ちしています。

 (気まぐれおばん)2016-10-18 09:56:44

はじめまして気まぐれおばんこと M子です。

同世代(私よりお若いです)の方ということでいつも拝見させていただいています。

入院されたとのことで驚いています。
ゆっくりお体をいたわり一日も早いご全快をそして、日記再開をお待ちしています。

 
心配しております。 (みいやん)
2016-10-21 22:01:43
入院なさったのですね。

色々と精神的にも大変な事が重なっておりましたから
きっとお疲れが出たのでしょうね。

どうぞどうぞごゆっくり静養なさってお元気になってくださいね。
 
...... (三島)
2016-10-23 10:21:07
毎日ブログ記事の更新を確認していますが入院も本日で8日目となり 
「私が...肺炎?結核?」という記事もあった事が気になり毎日毎日ソフィアさんの退院を祈っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院です | トップ | 急性肺炎で2週間の入院・・... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL