橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

6月19日

2009年06月20日 01時12分18秒 | Weblog
今日は沢山の人から電話やメールが届いた。
世間に、橋本ゴリラのニュースが出回ったから!!



昨日のライブの模様が、
サンスポに掲載されたのがキッカケで、
色んな雑誌やサイトの芸能ニュース欄に掲載される事になった。



mixiニュース、
yahooニュース、
auのサイト内にあるニュース・・・
アカン、数えるのヤメとこ、キリないわ。



とにかく沢山の場所の、みんなの目に触れる所に掲載され、
沢山の連絡があった。
この勢いで、今回のCDも沢山の人の耳に届いて欲しいなぁ。
ホンマ、最高の仕上がりやねん、聴いて欲しわ~~。



話は変わるけど、今日はリハーサルだった。
10時間もギターを弾き続け、指先がボロボロになった。
マジメに練習するのとかって完全に嫌いやけど、
ギターを弾き続けるのって、辛く感じた事がない。。。
練習やと思ってないからやろうな!!



あ~~~今日はクタクタになった。
ビールでも飲みながら、昨日ライブDVDでもみようかな!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿