橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

7月10日

2009年07月12日 18時38分43秒 | Weblog
「funky802」。
関西の超人気ラジオ局。



ここで取り上げられたアーティストは
必ず売れっ子になるとまで言われてて、
それはウソとは言えないぐらい、みんな有名になっていく。


関西人の認知もしかり、funky802に出演したら、
「やっとここまで来たか」と、確実に手を叩いてくれる。



そんなヤバいラジオ局で、毎日オレの歌が流れてる。
あのfunky802で、毎日流れてるんやで!!!
・・・「アクサ生命」のCMやけどな!!!(笑)
自分の曲ではないけど、あのfunky802で流れてるってのは事実。
ミーハーちっくに、めっちゃ嬉しいです(笑)



掲示板で書き込みをしてくれてる「じゅん」さん。
一所懸命に、リクエストしてくれてるみたいで、マジありがとう。
なんでリクエストしてるのに流れへんのかは、
オレ等サイドで調べてみるし、
このまま諦めずリクエストしててよ、よろしく!!



今回の作品「THE ROOTS」が、funky802で流れ倒すくらいの、
大きな応援とリクエストを、みんなよろしく!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝説的な感じ?! (ミズエ)
2009-07-18 01:34:00
凄いことなんだねぇ~♪♪


何だか、関西の人はいいなぁ~。


いや!関東でも!!リクエストしまくって、盛り上げればいいんだよねっ♪♪


有線とかにもリクエストしてみようっと☆ミ

伝説的な感じ?! (ミズエ)
2009-07-18 01:41:32
凄いことなんだねぇ~♪♪


何だか、関西の人はいいなぁ~。


いや!関東でも!!リクエストしまくって、盛り上げればいいんだよねっ♪♪


有線とかにもリクエストしてみようっと☆ミ

コメントを投稿