橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月9日 1

2009年11月10日 11時55分55秒 | Weblog
今日は池袋「ルイードk3」でライブだった。
そして、実は今日、ある記念日でもあった。

オレの初作品「リフレイン」の発売記念日だった。
って意味でも、すごく意味のある1日になった。


朝8:30からリハーサルだったんやけど、
こんな朝早くから活動してる健康的なミュージシャンを
オレは他に知らん!!!
実に内容の濃い4時間を過ごした。
ちなみにドラム「植草岳」は5:30に起きたらしく、
ピアノ「トッシー」は30分しか寝てないらしく、
オレとギター「山ちゃん」は、一睡もしてませんでした(笑)

結果から言うと、不健康なんですよ、オレら!!!



リハが終了後、道ばたである人を発見!!!
ユニコーンのドラム「西川くん(川西幸一)」とばったり出会った。

カナリ、カナリ、かなり、大好きなドラマーで、
声を掛けて、オレの新作をプレゼントさせてもらった。
どさくさにまぎれて、写真をとらせてもらい、
一つお願いをした。


オレ:「このCD、少しでも良いなと思ってもらえたら、
    12/10のワンマンにきてください」

西川くん:「分かりました、約束しますよ!!
      ホームページを教えてください、チェックします」


ワンマンライブに、西川くんが来てくれるなら、
岳にお願いして、ドラムとボーカル代わってもらおうかな。。。
んで、カバー曲を用意して「Maybe Blue」やるな、きっと!!


いやいや、めっちゃニコニコしてて、
最高に格好イイ西川くんでした。


彼がこの日記を読んでるかも知れないので、
私用ではありますがのコメントを残します。



今日はハチャメチャなテンションで申し訳ありませんでした。
アレもコレもお願いしましたし、
オレの話しで時間をとらせましたが、ありがとうございました。
西川くん、ワンマンライブにきてください!!!
橋本ゴリラ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月9日は (kayo)
2009-11-10 23:53:45
朝早くからリハーサル、お疲れさまでした!!


川西さんにバッタリ出会ったんですねー!!
私も見ました、武道館で(笑)

二人ともいい顔してますね♪
ゴリラさんは、緊張してるのかな??(*´艸`)

川西さんにもゴリラさんのライブ見て欲しいな*.♪。★*・゜・*


ゴリプレもワンマンも楽しみにしてます!!
返信する
ドラム (ミズエ)
2009-11-11 01:17:36
へぇ~♪♪

街中で、出会うなんてスゴいねぇー☆


ユニコーンかぁ~♪♪(≧∇≦)


橋本ゴリラが、ドラム叩くの見てみたい!!(・∀・)


返信する

コメントを投稿