コメント
 
 
 
Unknown (ひろ)
2009-01-30 03:01:34
先日(28日)、彼女の家に行く途中、問題の木箱が置いてある現場を通りましたので、改めて見てみました。箱は細長く奥行きがありました。蜜蜂の木箱みたいな感じです。やはり不自然な感じです。木箱が置いてあるすぐ後ろの竹やぶが伐採されていて最近人が入り込んだ形跡がありますが、木箱はそのままにしてあるというのは何かあります。もともとは雨よけのトタンはのせていなくて箱だけ置いてある状態でした。不気味だなと思いつつ、現場を後にして、現場近くの河川敷を自転車で走っていると、散歩中の男性がいましたので、箱について尋ねてみました。散歩中の男性は、現場からさほど離れていない地区に住んでいるとのことでしたので、尋ねてみました。聞けば、現場近くは数年前、堤防整備を始めとした護岸工事が 行われたそうで、堤防沿いに祀ってある何か祠みたいなものを移設したのかもしれないが、法面に木箱が置いてある話は、今、初めて聞きました。と言われました。あの辺りの集落の人ならその木箱のことを知っているかもしれませんね、と指差して示された先には、(木箱が置いてある法面のある崖の隣に)家が建ち並んでいるのが見えました。その時、俺は用事がありましたので、その集落に行く時間がありませんでしたが、今度現場を通りかかった時にその集落の人に何気に尋ねてみたいと思います。
 
 
 
不気味ですね (山口敏太郎)
2009-01-31 02:33:55
不気味このうえないです。プロの霊能者やお坊さんに見てもらいましょうか。とてつもなくやばいオーラを感じます。
 
 
 
Unknown (ひろ)
2009-01-31 05:59:35
是非お願いいたします。霊能力者や透視能力者の方にこの箱から感じるものを聞いていただければ、と思います。俺は町役場(市役所)に問い合わせてみるつもりです。
 
 
 
Unknown (ひろ)
2009-03-11 13:53:25
先日(10日)、例の木箱の前を通りました。よく見てみようと側面を見ましたら、側面に「この箱を持っていかないでください。近い内に不幸があります。」みたいなことが書いてありました。(+_+)あの木箱について少し調査してみたいと思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。