1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



今日から6月。。。


ということで「衣替え」の季節ですね。


学生時代は冬服から夏服へ切換の日でしたが、

今は、、、暑ければ、5月からでも夏服着ているような。。。

あまり季節感がありませんね。


さて、「遊戯王やろうぜ!!全国大会

の決勝が昨日あったみたいですね。


DUNKさんのブログに詳しく記載されています。
(デッキレシピも有)


残念ながら、DUNKさんはあまり振るわなかった様子。

惜しい。

まあ、このレベルだと、ホント紙一重なんでしょうね。


遊戯王やろうぜ!!全国大会
下記の方が決勝ラウンドを戦った12名のデュエリスト

とのこと。

北海道①代表: 100100
北海道②代表: ゆうた
関東①代表 : マルコフ。
関東②代表 : タム
中部①代表 : DUNK
中部②代表 : ダット
北陸・甲信越代表: CC
中国・四国①代表: DDB
中国・四国②代表: Ford
九州①代表 : ソバット
九州②代表 : アルト
2008年世界CP: 六岡一輝(特別出場)


で、驚いたことに、12人中10人が「猫」なんですが、

優勝が「植物デッキ」とのことでした。


どんなデッキなのか?

非常に興味があります。
(「天罰」とか入ったパーミ寄りなんでしょうか?)


優勝 ソバット さん(バルバ、植物、スキドレ)
#天罰では無く、スキドレらしい。

そのうち、上記のリンクに掲載されるでしょうから、注目しておきましょう。


DUNKさん。お疲れ様!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王TCG 「... 遊戯王OCG 新... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (DUNK)
2009-06-02 06:41:27
どうもです。植物デッキの内容は姫3バルバ3でトレードインが入り咆哮がメインから2だか入っていました。あとはデスカリ3脱出2でしたね。
 
 
 
デスカリまで! (○○サンダー)
2009-06-02 23:03:39
DUNKさん直々にコメントいただきまして、
ありがとうございます。
(お疲れ様でした。)

姫3バルバ3でトレイン3?はなるほど。
(ん?バルバどうやって戻す?)

咆哮は最近の流行として、

デスカリまで入っているとなると、、、

「植物」というより、「メタ(対策デッキ)」
に近い印象がありますね。

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。