1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



テレビアニメ「ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 デコロラアドベンチャー」特別企画

●テレビアニメ登場記念! 幻のポケモン「ジラーチ」をプレゼント


というのがあるそうな。

テレビアニメに出てくるのか。

そういえば、もうすぐ7月7日ですね。


ジラーチは昔、当選ハガキでゲットした記憶がある。

Lv.5 イベント配布(ジラーチ (タナバタ)、ジラーチ (ネガイボシ))
Lv.5 イベント配布(ジラーチ (NZ))
Lv.50 イベント配布(ジラーチ (デコロラ))

一番上のジラーチ (タナバタ)、ジラーチ (ネガイボシ)をゲットしたんだと思うが、
ジラーチ (NZ)は知らないなあ。。。

ジラーチ (デコロラ)は忘れずにゲットしないと!


 2013年6月15日、ポケモンは、テレビアニメ「ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 デコロラアドベンチャー」特別企画として、
幻のポケモン”ジラーチ”を、2013年7月1日(月)~ 7月31日(水)の期間、ニンテンドーWi-Fiコネクションにて期間限定でプレゼントすることを発表した。

プレゼントされるジラーチ
 今回プレゼントされるジラーチは、テレビアニメ「ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 デコロラアドベンチャー」に登場するジラーチが使用する技、
「いやしのねがい」「サイコキネシス」「スピードスター」を覚えている。更に、通常では覚えることのできない特別な技「コメットパンチ」を覚えていて、
様々な場面での活躍が期待できるぞ。


プレゼントの受け取りかた
【プレゼント期間】
2013年7月1日(月) ~ 7月31日(水)


【受け取り】
ニンテンドーゾーン(セブン-イレブン、マクドナルドなど)、ニンテンドー3DSステーションを含む「ニンテンドーWi-Fiコネクション」で受け取ることができます。
ご家庭にブロードバンドでの無線LANを使ったインターネット接続環境があれば、ニンテンドーWi-Fiコネクションを利用して受け取ることも可能です。

【必要な持ち物】
・十分に充電したニンテンドーDSシリーズ本体
(ニンテンドー3DS LL/3DS/DSi LL /DSi/DS Lite/DS いずれでもお受け取りいただけます)
・日本語版『ポケットモンスターブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2』いずれかのDSカード

【受け取る際のご注意】
・「ジラーチ」の受け取りは、1本のソフトに1回のみです。
・改造データなどが含まれるソフトでは、受け取ることができません。
・「ジラーチ」は、GTS(グローバルトレードステーション)に預けることはできません。
・この「ジラーチ」が覚えている技「コメットパンチ」は、一度忘れてしまうと覚えなおすことができません。
 また、冒険の中で新しい技を覚えるために忘れてしまった場合も、同様です。ご注意ください。
・この「ジラーチ」が持っている「ミクルのみ」は、通常のプレイでは手に入りません。冒険を進める上で使用してしまった場合は、なくなってしまいますので、
 ご注意ください。通信プレイで使用した場合はなくなりません。




親の名前が「デコロラ」で、もちものが「ミクルのみ」

というものらしい、、、が木の実はサッパリわからない。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王OCG/TCG... その他) Wi... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ツルギベ)
2013-06-25 22:36:26
ミクルの実はHPが1/3切ると発動して命中1段階UPですね。
ランダムバトルでも使われた記憶ないですね。
いつかの大会の参加賞でPDWにもらえたので栽培できるんですよ。
PDWやってない人にとっては手に入るチャンスですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。