1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



そう。VJに記載されたのをすっかり忘れていた。

弟子に「ブラックローズのパックが出ました!」

といわれて、思い出した。


先週末にCSOCのパックがリリースされたらしい。

これで、待望の★7シンクロが手に入るわけだ。


ということで久々にオンラインへ入ってみると。

!!!

1800BP

もある。
(でも、これはVJにも記載されていたように、
 βテスト終了後、カードデータはクリアされてしまう。
 いつの状態にもどるんだっけ?)


しばらく放置していたからな。


早速、800BPくらい使って、CSOC開けたが、

ブラックローズはかろうじて1枚

ティタニアルは3枚揃った。

ゾンキャリも2枚あるかな。

その他植物デッキ作る素材は大体揃ったが、

昔のパックで「ロードポイズン」が不足している様子。


パック?いくつだったっけ?


しかし、なんか回りがイマイチ。。。

何か忘れているんじゃ無いだろうか?


というわけで、昔の記事を見てみることに。

遊戯王OCG 祝!400,000Hit&「植物族デッキ」

『プラント・パーミッション』

モン15
2椿姫
2ギガプラント
3ローンファイア
 ダンディライオン
3ロードポイズン
2ボタニカルライオ
 バイオレット・ウィッチ
 ウィード

魔法14
3増草剤
2おろ埋
 死者蘇生
 サイク
 大嵐
2転移
 ブレコン
 薔薇の刻印
 ライボル
 貪壺

罠12
3神宣
2ポリノシス
2天罰
3奈落
 激流
 ミラフォ

うむ。

大体あるが、

そうか!

刻印が出てないぞ!

あとは上で記載したようにロードポイズンを仕入れてこよう。

ロンファが2枚しか無いけど、ま、いいか。


ありゃ?

このデッキではブラックローズが出ないんじゃないか?な。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王ターミ... 遊戯王ターミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。