1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 




「ポケモンスマッシュ!」のゴルゴ所長が応援!! 「しょちょうのヤミラミ」を、9月15日(日)~28日(土)の期間、プレゼントするよ!

あああっ、今日までだったのか!

それで、昨日、大急ぎで東京にBW送ってたのか。


ポケスマが明日で最終回で、メンバーがしょこたん を抜いて総入れ替えするそうな。

ゴルゴ所長 からスペシャルプレゼントで「しょちょうのヤミラミ」をもらえる。

ただ、受け取り方がWiFiとかじゃなくて、ポケモンセンターまで行かないといけない。


これは地方の人にとってはなかなか大変。


「ポケモンスマッシュ!」歴代のポケモンたち、ルカリオ・ミジュマル・ゾロアーク・ヒコザル・ヤミラミ・キモリの中から、
プレゼントされるポケモンが、厳正(?)なるクジ引きでヤミラミに決定したよ!
プレゼントされるヤミラミは、通常では覚えることのできない「オクタンほう」や「くすぐる」など、親名が「しょちょう」ならではの特別な技を覚えているよ!

そして! 「ポケモン☆サンデー」時代から9年間続いてきた「ポケモンスマッシュ!」の最終回となる9月29日(日)には、
『ポケスマ最強王座決定戦』が行われる。
ポケモンセンターでは、番組の最終回を記念して、優勝者のポケモンを、9月29日(日)~10月6日(日)の期間に
プレゼントするよ。番組を必ずチェックしよう!
※ポケモンセンタートウホクのある宮城県の東日本放送では、9月21日(土)7時30分~8時の放送においてプレゼント
されるポケモンが発表されますが、ヤミラミのプレゼントは9月15日(日)より行っております。



なんと!明日からまたプレゼントされるポケモンが変わるのか。。。もう一度行ってくれるのかな?


ま、兎に角、ゲットしたヤミラミは

Lv50、技 イカサマ、オクタンほう、くすぐる、トリック
持ち物 くろいヘドロ、親名 しょちょう

という大変珍しいヤミラミ。

XYが発売されるまでの間、育ててみるかな。

遊戯王 ブログランキングへ
応援よろしくお願いします。 (_o_)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王OCG/TCG... 遊戯王OCG/TCG... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。