1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



ギルドでDP(フェイズ8)を購入!!

今回は一箱(8100円)!購入して、弟子と15パックづつ分けることに。


新しいパスになってから、パス入力したのは

一度だけ!


DPの残りも60くらいまで減っていた。


今回はまとめて15パス入力!

スクラッチして、訳の分からない16文字入力して、


「ディメマ」出ろ!


「収縮」出ろ!


と念じるも、


3新ブラマジ
2執行官
3DDアサイ
2魔法石の採掘
2ディメマ
1収縮


というありさま。
(後で気がついたが、13枚しか無い。1枚は新デッキで使用したとして、
 後、1枚は。。。
 新しいDUELPASSになってから、入力しないとカードが分からないので、
 どのパスの入力をミスったのか?わからない。
 度数的にも30足りないような気がするんだが。。。)


20時過ぎていたので、焦って入力していたせいもあったが、

困った。



仕方なく、ガンスへ。


最近、調子悪いので、一度負けたら、「終わり」にするつもりで、

無意味にDDアサイを差した「黄泉帝」でGO!
(異次元♀を入れてないデッキなんです。入れる順序としては異次元♀だと
 思う。DDAなんて、クリッターでもサーチできないし)



と、21時頃から始めた、ガンスがとんとんと伸びる。

久々の5連勝。

おっ、6連勝がかかった相手はデッキが80枚とか。

しかも、毎回「押収」が初手付近にある。


楽勝~っ!

だったが、7連がかかったデュエルでは初手「緑一色


出た!「役満」


少しは粘ったが、「ならず」と「マシュ」(これも転移でもっていかれた)

しかモンが無いでは、粘りきれず。


ここまで来たら久々に7連したかった。



ま、6連も久々、というか、新オンラインになってから

初めてじゃなかったろうか?


「ファミリアナイト」ゲッツ!
(ま、今回のトライ・ガンスでは一番まともな部類でしょう)




さて、ガンスも終わり、いや、全然終ってないが、

当初の予定通り、1負で終了(6-1)


久々に英鯖に「フェイズ8」をトレしに行って見た。



最近、トレが不調で、英鯖も久しぶりだ。


ええと、


どう記載するんだったかな?


offer NewDarkMagician for Brain


どうだ?

バニラだが、「ブレコン」あたりと交換してくれるとラッキーだが。


なんて、思っていたら、、、


あっという間に


「ぴろろぴろろ」

とトレが。。。


「えっ!マジ!?」

ブラマジとブレコン トレしてくれるの!?


ありがたく「ブレコン」ゲッツ!



へえ、久々だなあ。英鯖でトレできたのって。

んじゃ、これはどうだ?

offer DD.Assailant for CD

天下のCDだ、そう簡単には、、、

「ぴろろぴろろ」

「ええっ!ま、まじっ!」


もう、最近のレートはさっぱりわからん。


もう、この後は「フェイズ8 トレ大作戦」に突入!


DDA で 2CD とかも出た。

DDAは制限なので、あまり人気も無いか?

と思っていたが、そうでもなかった。


「収縮」が1枚しか無かったので流石に出せなかったが、



3Dark Magician new (ブレコン、ザボルグ、2マクロコスモス)

2黒魔導の執行官 DarkEradicatorWarlock(サイドラ、ブレコン)

1魔法石の採掘 Excavation of MageStones(サイドラ+マクロコスモス)

2DDアサイラント DD.Assailant (サイドラ、サイドラ2)


に化けた。


。。。


フェイズ8 買い足すかな。(おい)









コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 「ふだ○ち」発... 遊戯王OCG... »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです (坊や)
2007-04-22 14:04:29
久しぶりです
早速質問ですが現環境で一番大会とかで勝てるデッキってなんっすかね?
近頃も大会でているのでずがなかなか勝てませんできれば紹介していただけるとうれしいです!
 
 
 
私の考えでは (○○サンダー)
2007-04-23 12:48:29
こんにちは!大会頑張ってますか!

>現環境で一番大会とかで勝てるデッキ

これは「最強のデッキ」の質問ですので、
答えは「ありません」

「坊や」さんの周りで「どんなデッキ」が流行っているか?
「どんなデッキ」の人が上位に来ているか?

等を観察されたほうが、私なんかがコメントするより
余程確かな「現環境で一番大会とかで勝てるデッキ」
だと思いますよ。

一度そのようなデッキをコピーして自分で回して
(そのデッキで大会に出てみる。など)
みてはどうでしょう?そうすると、そのデッキを使っている
上での苦労、弱点なんかが見えて来るのではと思います。
 
 
 
ありがとうですぃ (坊や)
2007-04-23 18:02:59
分かりました
ちと調べてみます!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。