1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



なんか、ウルトラQでこんなタイトルがあったような(古っ!)


オンラインのパス第二弾(魔法使いの奴)が今週だか、

来週だか、発売なので、ギルドに予約を入れた。
(今週末21日の発売だった)



運良くBOXで押さえられたが、新しいパスになってから、

入手カードがランダムになったので上手く「ディメマ」が


ゲットできるかどうか。。。



で、その際、店長から「次のパス」の情報をゲッツ!

店長「その次のパスが7月21日に発売で、『THE LOST GUARDIAN』
   というものになります」

!!!

ぴ~ん!と来た。(これは「ガジェ」では!?)


早速、ネットで調べてみると、

遊戯王オンライン デュエルパス ザ・ロスト・ガーディアン
Yu-Gi-Oh! ONLINE DUELPASS THE LOST GUARDIAN
商品コード CGM-0468
発売日 07年07月21日
解説
 ■1枚でデュエルポイントを30ポイント(30回プレイ)取得できます。
 ■ストラクチャー「機械の叛乱」をベースにしたバーチャルデッキ(カード40枚)が取得できます。
 ■2回目以降のプレイで更に6種バーチャルカードの入手が可能です。


やはり!!


となれば、「6種バーチャルカード」は、

グリーン・ガジェット
レッド・ガジェット
イエロー・ガジェット
その他3種(おいおい)


しか無い!


いよいよオンラインでもガジェが構築できるのかぁ。
(オンラインだとリアルと違って、いちいちシャッフルしなくて
 良いのが嬉しいですね。(ゲームでもそうですが)
 昨日の黒帽子さんもトレ・ガジェ「面倒くせっ~」といってました。
 毎回、スタンバイとメインフェイズでシャッフル)


夏ごろにはFOTB(宝玉獣)までリリースされたりしてね。
(4/13 EOJ、4/27 POTD、5/11 CDIP、5/25 STON、6/8 FOTB
 今のペース「二週間で1シリーズ」ならあっという間だが、
 流石に、この後はペースが鈍るかな。)


となればかなり面白くなりそうだが、システムがねえ。




重杉だよ。(-_-)凸



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« ブラック・デ... WC2007雑記 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。