1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



一昨日だったか?

帰宅して郵便受けを覗くと、

きったない封筒が届いていて、

しかし、宛名書きはどこかで見たような字体。。。


「なんだ?これは?」

と差出人を見ると


「遊戯王OCG事務局ルールマスター受付」


キタコレ!


第1期遊戯王ルールマスター認定者(一般)各位

盛夏の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。

平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたびは、弊社遊戯王OCGルールマスター認定テストに挑戦いただき
誠にありがとうございます。

見事合格され申請いただきましたので、今回認定証を提供させていただきます。

認定期間は2015年3月31日までとなります。





テスト実施時の挨拶にも記載いたしましたが、
ともに環境の整備を行っていただける”仲間”を私たちは求めております。

つきましては、弊社運営となるイベント(ジャンプフェスタ等)へのボランティア
ジャッジとしての参加を希望される方に向けて「ルールマスターミーティング」を
開催いたします。

認定者が実際のイベント・大会でのジャッジが可能となるための研修を中心とした
内容となります。(フレンドリーショップ所属認定者との共同開催となります。)

今回は東京、大阪の二箇所での開催となります。折を見て他の地域でも開催していきます。

今回の「ルールマスターミーティング」に参加希望される方は下記の参加要項をご確認のうえ、
7月18日(金)までにメール返信お願いいたします。


『ルールマスターミーティング』

■参加資格

 遊戯王ルールマスター認定者且つ各種イベントでのボランティアジャッジとしての参加意思のある方

※ボランティアジャッジの選出はそのイベント毎に弊社から要請させていただきますので、
 全員が参加できるものではありません。


■実施内容
 ① 研修
 ② 事例共有
 ③ 懇親デュエル対戦会


■その他
 ①当日は、認定証、筆記用具、自身のデッキをご持参ください。
 ②参加に対しての報酬はございません。また、交通費は自己負担となります。

以上



一日研修で、報酬無しかあ。

とちょっと考えさせられたが、なんと、8月の平日!

だった。

それは無理だ。(学生とかショップから出張者を想定しているんだろうな。)
※ショップのジャッジ研修が主なのかな?

もう少し暇(定年したら)になったら参加させてもらおう。


遊戯王 ブログランキングへ
 いつも応援ありがとうございます。 (_o_)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王OCG/TCG... 遊戯王OCG/TCG... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。