信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

池のくるみより夜明けの富士を望む 2017

2017-01-19 12:00:00 | 富士観100景

6時5分  霧ヶ峰高原 池のくるみよりの富士の姿 今日もスッキリ見えるな・・・・ 道路わきには先客の方が居ます。。。

     

この時間が良いな~・・・・と、毎度のことながら思いますね~   連休を頂いたが天気が良さそうなのは今日(18日)なので何処に行こうかと・・・

     

     

考えた末の・・・池のくるみ   撮影を終えたら次の場所に移動するのに丁度良いなと(又、後日)   6時55分八ヶ岳(硫黄)の辺りが大分・・・・

 7時8分 八ヶ岳の稜線が明るくなって

   

意外と来ませんね~ 7時17分 来るか?       7時18分 来たな・・・・         7時20分 ほゞ来ましたね~

7時22分 御来光です 丁度、硫黄岳山頂からの日の出でした~ 私の周りからは誰も居なくなって居ました・・・ 皆さん御来光までは居ないんですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿