信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

キングスマン:ゴールデン・サークル

2018-01-06 07:47:47 | 映画

新年、初の映画鑑賞はこの作品で始まりました。。。。

謎の組織「ゴールデン・サークル」によって、ロンドンにある高級スーツ店を隠れみのにしたスパイ組織「キングスマン」の

根城がつぶされてしまう。残ったのは、以前スカウトされて腕を磨いたエグジー(タロン・エガートン)と、教官でありメカ担当の

マーリン(マーク・ストロング)だけだった。二人は敵を追い、同盟組織の「ステイツマン」の協力を求めてアメリカへ渡る。

冒頭からエグジーが大暴れ!前作でエグジーをいじめてたチャーリーとの車内バトルシーン!最高のアクションと最高のカメラワーク

が最高!!キングスマンならではのアクションを引き継いでいてすぐに此れはおもしろいと!

今回の敵は麻薬組織のゴールデン・サークル。そのボス・ポピー(ジュリアン・ムーア)がクールなのに怖い・・・

部下がドジしたらすぐミンチにするってどうなの?(笑) この映画の後のアレは食べられないだろうな~~

そして、前作で死んだはずのハリーが・・・記憶を失ったハリーが元に戻るまでが少し中だるみ? でも、前回ハリーが撃たれた後の

経緯が少し描かれてたのでOK!後半ハリーとエグジー達がゴールデン・サークルに乗り込むシーンは面白い!!

このシーンはもう一回見たい!前作の教会シーンを思い出しました。あと、もう1つ良かった所はエルトンジョンが大暴れする所。

ふざけすぎかも知れませんが面白かったです (まさかの本物)

映画自体かなり面白かったのですが、個人的に残念なのが、チャニング・テイタムが演じたテキーラの存在が薄かったかな?

全然活躍してない。エグジーとマーリンと戦いましたが、その他は全然活躍せず、感染されて眠ってただけ。

細かい所は多々ありますが、前作よりアクションやハイテクな武器や車がグレードアップされてました(007並み?いやそれ以上?)

本編開始3分で面白いと感じました!いやぁ~面白かったです!!

2018年最初から面白い作品を鑑賞出来ました 3作目も予定されているようですね。。。期待します   ☆☆☆☆★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿