信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

原村 八ツ手よりの八ヶ岳全景

2017-01-04 12:55:40 | 原村

新年も既に4日です。今日から仕事の方も多いと思います。 さて置き、昨晩は「しぶんぎ座流星群」のピークだったよです・・・が,全く関係ないブログです

昨年度、昼休み中にウロウロと走り回っていた際見つけた絶景の場所・・・・八ヶ岳の端から北八ヶ岳・蓼科山までもが隔たり無く見れる場所があるとは!

この場所に立って息をのみましたよ~ 「すげ~こんな場所があったんだ~・・・・・」 雲一つない八ヶ岳ブルーに薄っすら雪を被った八ヶ岳~蓼科山

そうとなれば、夜景も撮りたくなるのが人情?                                  星降る里

畑の中の道は車が走る事は期待できないためバルブ撮影中に自分で走り回って車の光跡を残してみました (ん?やらせ、と言うのか??)

                  この景色は又、違う景色も見せてくれると思いますので私のお気に入りの場所の一つとさせて頂きます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017初詣 「身曾岐神社... | トップ | 富士見町 創造の森より20... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

原村」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL