信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

リゾナーレのプロジェクション・マッピング 2016

2016-12-09 13:06:27 | 日記

職場の方から聞いて知りました。「今年もリゾナーレで「プロジェクションマッピング」やってるらしいよ。」 

                                    「6時7時・8時・9時で・・・」

ではではと、仕事終わりだと9時でしか、行けないな・・とさすが平日の最終回の回です。うわ~ 静かだな~ 

    

ピーマン通りには300本のモミの木に装飾されたイルミネーションに加え、頭上にも無数のイルミネーションを

張り巡らせ、見渡す限り光が広がるような空間がもっと早い時間だと個性溢れるクリスマスのマルシェが並び、山梨の

ヒノキを使用した食器や、地元の食材を使用したシフォンケーキ屋さんのクリスマス限定商品等、丁が並んでいる

          そうです。 親父一人で来ていてもしょうがないのですが・・・・ そろそろ、始まるかな?

 ベリーニタワーに

                                           サンタが登場です

       

    

頭上の星空イルミネーションがサンタの動きに合わせて変化し、サンタが袋からプレゼントする動きに合わせて

                                  イルミネーションが輝いています・・・

     

ホンの10分程のプロジェクションマッピングですが、今年はイルミネーションを遠くまで見に行こうと言う元気が

                                  無い私にとって良い気晴らしになりました

 

少し早いですが皆さん良い『クリスマス』を、25日まで毎日、開催されているので早い時間がお勧めですよ~ 

                                           外来OKですからね~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿