信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

春まだ遠し・・・・

2017-03-21 13:15:45 | 日記

 春分の日も過ぎ、東京では桜の開花も伝えられているのに今日の信州は『雪』です。 それ程驚くほどの雪ではないのですが・・・ 

     

  勿忘草(わすれなぐさ) 雪をもう忘れていたのにな~        クロッカス も咲き始めたのに又つぼみましたね。。

最も雪が似合いそうな名前の   

                                               スノードロップ

今日は一日こんな天気が続くようです                     春まだ遠し・・・・・私の春もまだまだ遠いようです       

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SING シング | トップ | 春待ち雪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL