信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

北杜市明野のひまわり畑 2017 再び

2017-08-09 13:09:01 | 山梨県

 

台風一過で暑い日です・・・ 天気も良いし・・・さて、もう一回行って見よかな? 山梨県北杜市明野のひまわり畑

 

自撮り ポーズ・・・ ひまわり畑の中で楽しんでいる方々  

 僕は蜜のが良いね・・・

暑いな~ と、サンフラワー

前でからと思いきや・・・・全て後ろ向き     人生は後ろ向きは駄目だよ~と・・・ が、後姿も良いね!

 折角のミラーレンズで 

                                         独特のボケが面白いですね・・・ 

残念ながら八ヶ岳は雲の中                                  『夏日』

ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京喰種 トーキョーグール | トップ | 甘い‥たこ焼き&お好み焼き?... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山梨県」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL