加賀百万石のひとかけら

金沢を中心とした周辺地域での普通の生活のひとこま

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高岡市 古城公園

2010-02-21 15:28:57 | Weblog

昨年末から雪の降る日の多い、ここ高岡でしたが、本当に久しぶりに朝から晴天。気温はまだ6度前後で、肌寒さは感じますが、陽の光に誘われて古城公園を散歩してみました。
  
まだ公園内のいたるところに雪は残っています。
ちいさな梅林があり、そこには春を待ちわびて白梅が一輪花を開かせていました。
また、苔むした幹も雪解け水を吸い明るい陽光に誘われるように緑をきらめかせていました。
  
小さな動物園もありました。
写真のニホンザルは、なぜか顔を真っ赤にして威嚇していましたね。誰にでも口を開いていましたから、気分が悪いのか?怒りんぼうさんなのか? サルって人間に近いだけに見ていると、ついつい誰かさんを頭に描いてしまって・・・。 他にもポニーや孔雀などもいましたけど、大半はまだ冬の寒さをしのぐため、見ることはできなかったですが。
それでも小さなお子ちゃまが、フード付きのかわいらしい恰好で元気よく走りまわっているのを見ると、本当に微笑ましく優しい気持ちにさせてもらえます。

元のお堀でしょう、豊かな水にカモなどの鳥たちがきらめく水面をゆっくりと泳いでいました。ただまだ水温も低いためか羽を膨らませて鳴く声も聞かれなかったような気がします。

まだ雪の降る日は来ると思いますが、それだけに陽の光の温かさに感謝する一日になりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庄川と菅沼合掌集落 | トップ |   
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-05 03:25:24

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-05 03:27:47

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-17 22:52:12

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-07 02:35:00

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://a1dggpu.uto.sirusiru.net/
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-12 08:33:54

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://a1--6qv.tida.psyrents.net/
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-07-31 16:22:28

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://lezhcnl.zet.hatu-miku.com/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 19:29:06

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://1cozfxz.mugi.zozozoi.net/
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-22 13:38:18

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://bp3y7ef.ona.g-killing.net/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。