本日は、伊豆 村の駅☆

2016年11月07日 08時02分32秒 | Weblog
今週は冷えるみたいだな~

立冬でございます


◆伊豆 村の駅
 http://www.muranoeki.com/
 場所/三島市安久322-1
 時間/11:00頃~15:00
 *投げ銭ライブ

あんまり気温上がらないようで、
着込んでいきます。
あ、ぐっすり寝たので、スッキリしてます(笑)






さてさて、「リレー・フォー・ライフ・ジャパンながいずみ」、
イベント二日間を無事に終えました
http://rflnagaizumi.web.fc2.com/

天気に恵まれ、夜間の寒さも事前に分かっていたことで、
慌てるようなシチュエーションも特になく、
またたくさんの参加者・協力者に囲まれ、
心あたたかい空間になれたのかな~と。

もちろん反省や課題は改めて洗い出しまして、
次へ向けて動いていきます


開会式。


患者会「一歩一歩の会」メンバーさんと


これも


患者会「with a cancer」メンバーさんと
俺、もはや誰だか分からないな(笑)


ハート型に並べた、追悼コーナー。
既に旅立たれた方へのメッセージを集めたコーナーです。


グラウンド内は、HOPEの文字を真ん中に、
ウォークする内周にたくさん並べて。


キャンドルの灯りは、やはりあたたかみがありますな


沼津「こいのぼりフェスティバル」実行委員会製作ボード。
イベント中に描き上げていただきました


チーム「ふぇいす」に足を運んでいただいた皆さま、
ありがとうございました。
俺がスタッフなのでチームにほとんど関われない状況でもあり、
まとめることが全く出来ておらず毎回悩みどころであります
なんとかしなきゃね~


http://www.faith-y.net/
FaithHP。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は、「リレー・フォー・ライ... | トップ | 本日は、伊豆 村の駅☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事