本日は、社交ダンスパーティー・バンド生演奏in静岡市☆

2017年04月20日 09時21分08秒 | Weblog
風は止んだね~

今日は良さそうだけど、村さんじゃないよ。


◆社交ダンスパーティー・バンド生演奏
 会場/静岡市横田町「メロディー」
 時間/19:00~

ギターメインで、ちょびっと歌って来まっす

その前の時間帯に村の駅へ行こうかどうか迷ったんだが、
ちょっと緊急の作業が発生しまして、
それに費やそうと思います
その進行具合いによっては明日もそうなるかな~。
村の駅は来週明けになってしまうかもです





今朝は、沼津北倫理法人会モーニングセミナーでした☆
ご講話は、長泉町にある新美歯科オーラルケア院長/新美寿英さま。
歯科医とは別で、「お砂糖博士Ⓡ」という商標登録をされていて、
砂糖による歯や身体への影響や、
食品に含まれる砂糖の量など、
かなり興味深い内容でお話いただけました
時間が限られていてザックリとしたお話だったので、
改めてちゃんと聞きたいなと、素直に思いましたわ

清涼飲料水、菓子パン、
知らずにバカスカ食べて飲んでた頃がおそろしい

学ばせていただきました


http://www.faith-y.net/
FaithHP。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日も、既に強風の為、ライ... | トップ | 本日は、やはりライブなしに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL