本日は、職業講話と、施設ボランティア☆

2016年10月19日 06時12分26秒 | Weblog
穏やかに晴れそうで~

村の駅ではないよん。


◆職業講話
 場所/裾野市立富岡中学校
 時間/9:30~お昼にかけて、たぶん2回ほど講話。

出身校ではないんだけど、
昨年、同市内東中学校(出身校)で講話をしてね、
その時の担当の先生が今年から富岡へ移動してまして、
今回はこちらでお誘いいただけたのです

夢とか将来の事とか、
そのへんを俺なりに何か伝えられたらなと。
あ、もちろん歌もちょびっとね


◆ゆかりの郷
 場所/裾野市水窪
 時間/14:30~

こちらはいつも通りで~






昨日の村の駅☆
聴いていただいた皆さま、ありがとうございます
真夏ほどじゃないけど、それでも暑かったな~

たまごや改装工事、外観は特に変化なかったけど、
初めて中を見させてもらいました
以前とはかなり雰囲気変わって、オシャレ~になってた。
もう間もなくオープンするそうなんで、
楽しみだね~これ


賄いちゃん
シイタケバーガーでした
こないだ、鳥取県でご当地バーガー全国大会ってのがあったようで、
準優勝に輝いたとのことで


中身がどうなってるか、詳しく書いてあった。
よく「何が入ってるの?」って聞かれるんで、宣伝(笑)


http://www.faith-y.net/
FaithHP。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は、伊豆 村の駅☆ | トップ | 本日は、伊豆 村の駅と、夜は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL