本日は、ちょいと打ち合わせとなりまして~☆

2017年07月27日 09時32分40秒 | Weblog
村の駅へ行くつもりだったけど、
急遽打ち合わせとなりまして

もちろん仕事の為の打ち合わせです。

ということで、この後沼津へ~





昨日の山中湖☆


旅の宿ミッチーラブにて。


横浜泉ジュニアソフトテニスクラブのみんな、
千葉の「よつばSTC」の子たち、
そしてママさんパパさんたち、
お昼ご飯の時に歌のお届けさせてもらいました


テニスコートの真横でね
横浜泉の子たちとはもう何度も会ってるし、
もぅみんな遠慮はないね、リクエストじゃんじゃんでした
いわゆる子供向けの曲が中心かな~?と勝手に思ってたら、
全く違って、
なぜかブルーハーツだったり、
WANIMAだったり、
西野カナだったり、
back numberだったり、
ゆずだったり、
しまいにゃ~X JAPANまで出てきて、
俺がタジタジになってしまった
もちろんやれるのはみんなやったけど、
出来ないのも幾つかあったな~。
まだまだ、ワタクシの勉強不足を痛感しました(笑)

んま、テニス合宿の合間で、
ちょっとは楽しい時間を過ごしてもらえたかなと

最後はワタクシの「小さな勇気」を、
みんなで一緒に歌いながら踊りながら。
もぅ完全にこの曲が染み込んでる子供たち、
いやはや、ありがたいモンです


またもや曇天模様となり、富士山は一切見えませんでした。
俺が行く時、まともに晴れたことがない。。。

てなわけで、避暑地日記でした

次回は8/14(月)に。
今度は中学生を対象だす


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿