本日も、既に強風の為、ライブなしです~。

2017年04月19日 09時33分01秒 | Weblog
もうブンブン音がしてまして、
昨日に続きNG

ま、分かってたことだからいいけどさ~。




しっかし、籠ってると日記ネタがなく(笑)

ここんところ増やしたレパートリーでも載せるか~。

●スピッツ・・・春の歌
●Hey!Say!JUMP・・・Give Me Love
●大原櫻子・・・瞳
●星野源・・・恋
●E-Girls・・・Follow Me
●Honey Works・・・告白予行演習
●μ's(ラブライブ)・・・それは僕たちの奇跡
●西野カナ・・・トリセツ
●back number・・・黒い猫の歌
●HY・・・366日
●WANIMA・・・やってみよう
●きゃりーぱみゅぱみゅ・・・最&高

昭和歌謡じゃなく、割と・・・というか、かなり今時な曲だす
色んな曲やると、
やり易いのとやり辛いのとやっぱりあるね

ま、あくまで弾き語りなんで、元の形通りではないよ。
キーも変えちゃうし、
ロック曲なんて俺がやってもロックにならないww

てなわけで、雑談でした~


http://www.faith-y.net/
FaithHP。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日も、強風予報の為、ライ... | トップ | 本日は、社交ダンスパーティ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レパートリー (さくら)
2017-04-19 19:55:03
増えてるし、新しい~こりゃ大変だ^^;
星野源・・・ダンスつけようか(^^♪
ラブライブ、聖地へ毎日、ドライブ通勤。
ワンオクもよろしく。(ロックな頃もあったかなと)挑戦!
週末晴れるといいな~♪天候に左右されるお仕事大変です。頑張
こんばんは☆ (まき)
2017-04-19 23:00:05
本日、こちらもかなりの強風でした

おまけに肌寒かったです。


主人は、家庭菜園を耕運機で耕す予定でしたが
あまりの強風で断念

ついでに、干しておいたお布団も吹っ飛びました

そんな訳で
せっかくの休日だったのですが
私達も【お籠り】の1日でした(苦笑)

明日は穏やかな日になるといいですね


faithさんが歌う366日、すごーく聴きたいです


Unknown (Faith)
2017-04-20 09:27:27
>さくらさん
ワンオクは果たして僕がやってどうなるか・・・ですねぇ~(;^_^A
どうやっても元のイメージからかけ離れると思いますが、
やってみるのもオモシロイかもです♬
ちょっと調べてみますね(*^^)v
Unknown (Faith)
2017-04-20 09:29:52
>まきさん
浜松は普段から風の強いイメージがありますな~⤴
あそこまでの強風だと、
もう素直に諦めるのが一番かもです(;^_^A
366日、しっとりしますね~♬
次にお会いする頃には、僕流に馴染んでるかと思いますので、
お楽しみにしていて下さい(^・^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL