本日は、三島「AMORE MISHIMA」in楽寿園☆

2017年02月12日 06時33分32秒 | Weblog
風は収まったなー。

陽射しを浴びてればポカポカですな


◆AMORE MISHIMA
 http://amorme-mishima.com/
 出演/13:30~14:00
 場所/楽寿園内ステージ






バレンタイン企画らしい
これも長友効果か(笑)

会場が幾つか分かれてるんで、注意です。
ワタクシは楽寿園なので
カップルコンテスト決勝の直後の出番。
どういう雰囲気になってるのか、想像つかんわ
食のブースも色々あるようなんで、よろしければ~。
あ、楽寿園は入場料がかかるので、それも注意です
たぶん300円かな?





昨日は、結局村の駅ライブやりまして
ほとんどやるつもりなかったんだけど、
10時の段階ではまだ穏やかだったもんで、
とりあえず行くだけ行くかと。
到着して、とりあえず準備だけするかと。
その間に風も吹き出していたんで、
こりゃ~すぐ中止だなと思ってたんだけど、
せっかく準備までしたからちょっとだけでもやるかと。

その後、ちょこちょこと反応をいただき、
子供たちに囲まれたり、止めるタイミングを失いまして(笑)
もちろん強風の中では体温がどんどん下がるわけで、
上着着てもダメでして、14時で限界ラインとなりました。

聴いていただいた皆さま、ありがとうございます

平日だったら間違いなくやってないよ。
土日の人出は風ぐらいじゃ減らないのです
テント立てなければ怖さはなくなるし、
あとはマイクの風除けと、
身体の寒さ対策を強化すればやれないことはないっす
・・・それが一番難しいんだけどね(笑)


http://www.faith-y.net/
FaithHP。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は、またしても強風にな... | トップ | 本日は、伊豆 村の駅☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL