リレー・フォー・ライフ静岡二日目!

2013年04月21日 04時16分58秒 | Weblog
簡単日記です

第一日目、とにかく寒かった
寒すぎて身体がやばかった

で、17時前ぐらいから雨が降り始め、結構な雨脚に

グラウンドもグシャグシャになり、
協議の結果リレーウォークは中止となりました

ただ、そのまま学生ホールにて待機して、
今日の朝9時から撤収作業をします

ま、こればっかりは仕方ないっす。
途中までは開催出来たので。
良い経験となりましたわ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪お疲れ様です♪ (さくら)
2013-04-21 09:04:36
おはよう^^
体、大丈夫ですか!(2年連続雨・・・)
気温の差がありすぎて心配でしたが異常ですね。福島は雪(*!*)
過程が大事。意義のある静岡開催、最後まで頑張って♪
RFL (kei)
2013-04-21 16:14:05
今日は、リレー、フォー、ライフ、ジャパン2013静岡
Faithチームの皆様、悪天候の中お疲れ様でした。
気温が下がり夕方から雨、どんな進行状態なのか
とても気になりました。

お身体を温めて、風邪を引かないように、してくださいね
ご苦労さま!!
Unknown (Faith)
2013-04-23 04:49:01
>さくらさん
どもです!
身体にはしんどい天候でしたね~。
気温差があそこまであると、対応しきれないですわ。
まぁそれでも風邪引いたりすることもなく、
最後の片付けまでやりとげることが出来ました。
良い経験となりましたよ~☆
Unknown (Faith)
2013-04-23 04:55:06
>keiさん
ありがとうございます♪
雨の降り出しが早かったのでちょっと予定外となってしまいました。
グラウンド状態も悪く、中止せざるをえなかったですね。
その後は、暖房の効いた建物内で一夜を過ごしたので、
身体は元へ戻りましたよ。
眠気との闘いが続きましたけど(笑)
野外イベントの過酷さをまざまざと感じた今回のRFLでした。
次こそは快晴の下で開催したいですね~☆

コメントを投稿