本日も、伊豆 村の駅♪

2017年05月02日 09時42分14秒 | Weblog
いやいや、ようやく穏やかに晴れそうで

風も収まったな~。


◆伊豆 村の駅
 http://www.muranoeki.com/
 場所/三島市安久322-1
 時間/11:30~14:45
 *投げ銭ライブ




昨日は、始めは良かったんだけど、
あれよあれよと空が暗くなり、
降らないで欲しいなと思いつつも、
雨雲レーダーで調べたら30分後には雨雲に覆われている図が
こりゃヤバイと、一気に片付けモードへ。
メッチャ急ぎまして、車に全て積み終えたら雨が降り出し、
間一髪で逃れました

でも、その後雨上がっちゃったんだよね~。
読めなかったっす

今日はその心配もないでしょう







今朝は、沼津市倫理法人会モーニングセミナーにて、
講師としてお話させていただきました
歌もちょびっと交えながらだけど、
なぜ歌ってるのか、何の為に歌ってるのか等、
僕なりにお話させてもらいました。


左が沼津「シラカベ歯科」の院長/白壁浩之さん、
右は沼津「軍司建設」代表/軍司芳孝さん。
とても良い経験をさせていただきました~


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミナー (さくら)
2017-05-02 20:37:08
お疲れさまでした。(早起きは3文の・・・)
初参加講話、倫理の皆様の意気込み、熱気、感じました。若き企業家さん達、すごい!
Faith君の「使命感」等、改めて確認^^;ずっとワンマンLive等ではお話ししていましたが、音楽は強制ではないけど、「人が喜んでくれる」ことに価値がある(同感!)、自身はあまり性格的にうり込めない・・・なんて?もっと聴きたいと思っている人沢山いるから、アピールアピール!自信もっていっぱいオリジナルも聴かせてよ(^_-)-☆ね。
目覚めたとき・・・いい曲だね。
今日は、別の角度からのFaith君が見れた。早起きしてよかった(^_-)-☆
Unknown (Faith)
2017-05-03 06:51:51
>さくらさん
早朝から、ありがとうございます~!
倫理は毎週あぁいぅ感じで集まっています。
基本的には経営者の為の会ですからね~。

音楽の本質は競うモノではないので、
そういう点でも「売る」ということに疑問が湧いちゃうんですよ。

ま、もちろんプロである以上望んでもらえるなら何でもしますがね~(^^♪

コメントを投稿