本日は、ライブなしでっす☔

2017年02月09日 10時20分03秒 | Weblog
この辺は雪ではないけど、冷たい雨です

致し方ないっす。
一雨一雨、春に近付くかね~





昨夜は音響仕事でした☆


ホテル沼津キャッスルにて。
しょっちゅうモーニングセミナーで来てる会場なので、
ホテルに来たという感覚がなかった

出演バンドさん、みんなホント当たり前のようにレベル高いのよ
ヴォーカルさん、メチャクチャ上手いし。
見てるだけでも勉強になるし、
そういう人たちの音響をやれるのは間違いなく経験になるなと
音響経験を積むことは、自分がライブやる上でも役に立つんでね、
こういう機会も大事だと思ってます。



で、今朝は同じ会場で沼津北倫理法人会モーニングセミナーでした。
夜帰って、早朝またここに。
泊まれるものなら泊まりたかった(笑)

ご講話は、有限会社サンディオス代表/津賀由布子さま。
同い年で前からお友達だったけど、
経営者としての姿を見たのは初めてだった
子育てをしながらの会社経営、もはや尊敬しかない。
久々に会えて、お話も聴けて、良かったっす


http://www.faith-y.net/
FaithHP。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は、ホテル沼津キャッス... | トップ | 本日は、Pastamanライブ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL