que sera,sera

学生っていいね

眠くない

2007-06-14 | Weblog
就活が終わって早2ヶ月弱。
気づいたことがある。

俺が球場に観に行った時の日ハムの勝率が非常に低いということだ。
とりあえず今年は3試合東京ドームに行って全部負けている。
良いことと言えば幸雄の2000本安打を生で観れたことぐらいだ。
ちなみに実家帰って札幌Dで観る時もたいてい負けるし、グッドウィルで観る時も1回くらいしか勝ってない(5回は観にいってるが)。


しかし、東京ドームの2階席は札幌ドームに負けず劣らず急な坂だ。
酔っ払いが興奮して落下したこととかないのだろうか。通路で転がると絶対下に落ちるぞ、あれ。


関係ないけど
握力をUPさせるのがマイブームです。
家ではハンドグリップをいつも握っています。
学校の保健センターに行って握力を計るのが日課のようになっています。

握力増えたらなんかいいことあんのかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uki9)
2007-06-16 00:02:53
チャックを早く降ろせたり、できるんじゃないか?
Unknown (ino)
2007-06-21 15:21:01
ホックを早く外せたり、できるんじゃないか?
Unknown (よ)
2007-06-21 23:34:27
君たち、チャックとかホックとか。
まったく変態だな、俺より。