こすけとたすけ

2:8の法則で20%しか頑張らない人の日記です。

地球はでっかい磁石

2011-01-17 | こすけと赤ちゃん
雪が美味しいです。なタスケ。

昨日今日で雪がたっぷり積もりましたよ!!


ちっさな雪だるまを作ってみたりしました。


いかほどの小ささかと言いますと・・・


喜助さんの影に隠れちゃうくらいです。

生まれて初めての本格的な積雪でしたが、
喜助さんの反応は・・・・・・






微妙。





ちょっと歩きました。



雪の魅力がわかるのはタスケ様ぐらいでしたよ。

ご近所のワンコ達と楽しく遊んだり、雪を味わったりと忙しげでした。
*写真はブレブレに・・・(泣)


一勝一敗。

最新の画像もっと見る