子どもたちの通夜にたる爆弾、16人死亡と人権団体 シリア

2016-08-30 11:00:08 | エンタメ
シリア政権軍と反体制派の攻防が続く北部アレッポでこのほど、ドラム缶に火薬や金属片を詰めた「たる爆弾」が使用され、在英の非政府組織(NGO)「シリア人権監視団(SOHR)」によると少なくとも16人が死亡した。
催淫カプセル
27日にたる爆弾が投下された現場は反体制派の支配地域。25日にも同じ地域にたる爆弾が投下され、SOHRによると子どもを含む15人が死亡していた。27日の攻撃は、子どもたちの通夜に集まった人々を直撃した。

近くで通夜を撮影していたという活動家団体「アレッポ・メディアセンター」のメンバーは、上空のヘリコプターに気付いて地下の避難所に隠れた。外へ出た時には土煙が一面に立ち込め、遺体が散乱していたという。

この活動家によると、1発目のたる爆弾で参列者らが地下の避難所へ向かったとみられる。その入り口付近に2発目が投下されて被害が拡大した。
女性用媚薬
25日のたる爆弾で死亡した子どもの数は、アレッポ・メディアセンターが5人と伝えたのに対し、SOHRは11人に上ったと報告している。

活動家らが公開した25日の映像には、現場での救出、捜索作業の様子が映っていた。「5人の子どもを失った」と嘆く父親や、息子の遺体に語り掛ける母親の姿もあった。

国際人権団体アムネスティ・インターナショナルが昨年報告したところによると、アレッポでは2014年、たる爆弾で3000人以上の市民が死亡した。同団体はシリア政権軍が11年以降の内戦でたる爆弾を多用していると訴えたが、アサド大統領は当時のインタビューでこれを全面的に否定した。
精力剤通販店
アレッポの戦闘は数週間前から激化している。SOHRによると、同市周辺では今月に入って先週までに子ども100人を含む448人が死亡した。国際赤十字はアレッポが人道危機に陥る寸前だと警告している。

<慰安婦支援>財団へ10億円拠出へ 24日に閣議決定

2016-08-24 09:33:01 | エンタメ
政府は24日、韓国政府が元慰安婦を支援するために設立した「和解・癒やし財団」に対する10億円の拠出を閣議決定する。複数の政府関係者が23日、明らかにした。曲美 日韓の懸案だった慰安婦問題の解決に向け、速やかに手続きを進める必要があると判断した。24日午後に岸田外相が尹外相と会談し、伝達する予定。

 日韓両政府は昨年末、韓国の財団設立と日本の資金拠出を柱とする慰安婦問題の催情薬 「最終的かつ不可逆的な解決」で合意。韓国政府は7月末に財団を設立していた。両政府は今月12日、財団の事業内容について大筋で合意しており、日本政府は閣議決定を受けて10億円を速やかに拠出する。
催淫カプセル
 財団の支援は元慰安婦や遺族への一定額の支給を軸に検討するが、日本政府は1965年の日韓請求権協定で賠償問題は解決済みとの立場で、医療や介護などを目的とした支援を想定している。

どっちかな~

2016-08-15 14:20:30 | エンタメ
昨夜はキャバ好きM君と毎度の赤提灯。

その後、この頃行くバーへ。催淫カプセル

通い赤提灯は常連オヤジ達と常連連れ女性が主な客層。

この頃行くバーは店内暗いカウンター、かなり独り飲みの男女が多い。

でも毎回見るが、何か常連達がいつの間にか横に座り、楽しそうな会話をする場面が多い。

同じ常連なるならどっちかな~

いや~赤提灯は気軽でいいが、ドキドキ度はバーに軍配上がりますね。

精力剤通販店
稀勢の里負けて明日からの大相撲がつまらなくなりましたよ。

16歳・池江は6位 メダル届かずも日本人初の56秒台マーク 女子100バタ

2016-08-08 09:26:44 | エンタメ
◇リオデジャネイロ五輪競泳 女子100メートルバタフライ決勝(2016年8月8日)

 女子100メートルバタフライ決勝に、池江璃花子(16=ルネサンス亀戸)が出場し日本新記録となる56秒86で6位。メダルには届かなかったが、日本人初となる56秒台をマークした。
催情薬
 池江は準決勝同様に前半は控えめなレース。7番手でターンし、後半に勝負をかけた。後半はレースプラン通りに追い上げを見せ、またも日本記録を更新。3位まで0秒23差とわずかにメダルには届かなかったが、日本人初となる56秒台をマークした。

 今大会は日本勢最多となる7種目にエントリー。予選でいきなり57秒27の日本新記録をマークし、続く準決勝ではそれを上回る57秒05を叩き出して全体の3位で決勝に進出した。
曲美
 準決勝では、前半に飛ばして後半にバテた予選を反省して「前半控えめに」と作戦を変更。このプランがはまって日本人初の56秒台が視野に入り、「とにかく56秒台という目標を達成したい」と新たな目標を掲げていた。

 体脂肪が20%近い女子選手もいる中、池江は11~12%台。昨秋解禁した“筋トレ”の効果も表れ、体重は春から2キロ増とパワーアップした。両手を広げた時のリーチは身長より14センチも長い1メートル84。海外勢にも引けを取らないミラクルボディーで三重県選手権(7月10日)では、50メートルバタフライで25秒50の日本記録を更新していた。イカオウ

【日本ハム】大谷先発白紙へ、右手中指“重傷”

2016-08-02 09:45:13 | エンタメ
日本ハム・大谷翔平投手(22)の先発復帰が白紙となっていることが1日、分かった。7月中旬に右手中指のマメをつぶし、投球は本来の状態にはほど遠い状態。チームは現在、首位・ソフトバンクへと3ゲーム差に迫る。大谷は現状、5日からの首位攻防3連戦(ヤフオクD)では、野手に専念する見込みだ。媚薬 販売

 「投手・大谷」の先発復帰スケジュールが見えてこない。北海道・栗山町の栗の樹ファームで行われた植樹イベントに参加した栗山監督は、剛腕の現状について「使い方は分からない。投げられるところで準備はしてもらうけど。状態を見ながらになる」と明かした。

 大谷は7月10日のロッテ戦(札幌D)で右手中指のマメをつぶした。患部は皮がめくれる“重傷”だった。24日のオリックス戦(札幌D)では3年ぶりに中継ぎとして調整登板。1イニングを1安打無失点に抑え、最速156キロを計時したものの「投球フォームはバラバラ」(栗山監督)だった。

 指揮官は投球フォームが崩れることによる故障を懸念している。当初は31日のソフトバンク戦(札幌D)で先発復帰させる予定だったが、登板回避。24日以降、ブルペンでの投球練習もできていない状況だ。曲美

 ベストは首位との直接対決となる7日のソフトバンク戦(ヤフオクD)での先発復帰。それでも、吉井投手コーチは「まずはブルペンに入ってから。(7日は)厳しいでしょうね。できないこともないが、彼の場合は打者もやっているので」と今後の見通しを明かした。大谷の先発予定日に2戦連続で代役を務め、将来のエース左腕と期待される新人・加藤は計10回1/3を4失点と試合は作っている。二刀流男の長期離脱は避けたいだけに、首脳陣は今後も慎重に起用法を見極めていく。

 それでも、バットでは打率3割5分4厘、13本塁打、36打点と好調。特に宿敵・ソフトバンクには31日に同点13号2ランを放つなど、打率3割8分5厘、6本塁打、9打点と相性がいい。

 2日のロッテ戦(QVC)に向け、北海道から空路で千葉入りした大谷は「投げたい気持ちはもちろんある。大事な試合が続く。先発したいが、それと(登板)できるというのは違う。チームが勝つために仕事をできたら」と意気込んだ。投手がダメでも打者で暴れる―。二刀流の“強み”をフル活用し、3差に迫るタカを追う。威哥王販売