ラブ嬢連勝

2016-10-08 14:16:33 | エンタメ
でした。
マルハンに着き今日こそマドマギ2をと思ってましたが
本当に人気ありますね
全然打てそうにもなさそうなんで
では昨日5000枚を他店で出した
戦国乙女を先客いました
ファフナー、何でか2台とも先客あり
初代新台AKBは空いてましたが
媚薬
中国精力剤
何故か座る気が起きずスルーし暫くこの前暴出しした真田純勇士の前で打つか考えていると
でも隣が例のスマホ片手打ちしている兄ちゃんがいたのでスルー
自分はどうも苦手何ですよ
最近は多い、スマホのたぶんゲームやりながらのスロット打ち
見ているだけでイライラしますね
なめてるんでしょうね、スロ打ちを
大抵出てませんが
お金をドブに捨てれる程の金持ちなんでしょうね、羨ましいです本当
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相性 | トップ | わたしは言う派です。 »

エンタメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。