朝jから庭師

2016-09-19 13:46:03 | エンタメ
暑いです。すでに、一仕事すませました。、これもお向かいさんですが、新婚さんお時からお付き合いです。旦那さんが亡くなられ、二人の娘さんも嫁いで、姉さん一人。私が高校生の時から。
催淫カプセル
で、わたし専属の庭師です。勝手に剪定したり、植え替えたり。まあ20-30坪の庭なんで、時間はかかりませんね。あまり高い木もないですから、落ちる心配もね。はは。手間賃は、カボスジュースがいいなあ。
催情薬
山茶花にチヤドクガ発見。早速駆除と同時に、椿科のものも殺虫剤散布です。椿の実がなっています。

キュウリも5cmくらいになってきましたよ。イチゴも毎日数個ずつ収穫しています。楽しみです。これは、明日が食べごろかな?

今夜は、また学校協議会で、出かけます。もう朝の汗で、一回下着まで換えました。何着ていけばいいのやらね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩礁に中国船10隻集結 埋... | トップ | プレイ内容 »

エンタメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。