まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

えっ!!  ボクのですがぁ~

2016-09-18 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です 




 

美味しそうですネェ!!

一寸、分けて下さい!!

 

 

 

 

 

ボクのご飯ですがぁ!!

 

材料は




 

 

 

 

 

 

 

 

で、

これに 鶏肝、心臓のボイルとからを加えて

出来たのは これ

 

 

 

 

で、お父さんは何を作ったんでしょうか? 

 

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蜂 と タマネギって・・・ | トップ | 歯の間に挟まりそう! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音母です)
2016-09-19 12:50:13
龍ちゃんフアミリー様こんにちは。
非常に興味深いお料理なのですが。龍ちゃんの健康維持のためのお料理なんですね。パパさんの愛情たっぷりレシピで龍ちゃんは幸せ者です。
Unknown (龍都)
2016-09-19 17:31:15
いつも、同じなんです! 

絶対に入っているのは「おから」と「鶏肉かもつ」。

野菜はジャガイモ、さつまいも、大根、里芋、カボチャ、にんじん、キャベツのどれか。

牛肉とか、馬肉とか、豚肉とか、ラム肉とか・・・

ゲップが出るほど食べてみたい!! 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL