まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

生まれはどちら?

2016-10-14 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です 




AirDOで

ひとっ飛び?? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の海音君

秋田のミナモちゃん

山口の小太郎君

兄妹なので


もう

8歳です!


 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今一歩でした | トップ | これで我慢 しんさい! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音母です)
2016-10-16 13:22:33
皆様こんにちは。
浜頓別産の鮭さんは少しは龍ちゃんのお口にはいりましたか?海音家の近くを流れている川もそろそろ鮭さんが上ってきます。一生懸命泳いでる姿、心打たれます。
海音は鮭より近所ののらねこちゃんに気をとられ鮭どころじゃないんですが。(苦笑)
Unknown (龍都の母)
2016-10-18 23:05:43
海音母様

こんばんは。
鮭の遡上でしょうか?
まだ、一度も見たことがありません。
鮭の遡上で秋を感じられる・・・。
目に浮かぶ素敵な景色ですね。

鮭は、龍都はお刺身で沢山頂きました。
内蔵や皮もオーブンで焼いてあります。
でも、こちら暫くお天気が悪く、天日干しが出来ないので冷凍庫に入ったままです。
私たちもお刺身で、マリネで、唐揚げで頂きました。
ご馳走様でした。

海ちゃんも猫さんが好きですか?
龍都も猫さんを見つけると、尻尾を振って追いかけたがります。
ミューちゃんを思い出すのでしょうか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL