福岡 メイクレッスン ほめられメイクesenciaはいつもの道具ではじめての自分に出会えます。

女性の人生を輝かせるオーダーメイドのメイクレッスンほめられメイクで自分の事を好きになる
アラフォー女子の美容ブログ

その自撮り写真載せれますか?

2016年07月15日 |  ∟気になるシリーズ
起業女子は自撮り!とどこでも目にする自撮り。
もちろんお仕事なさってない方も自撮りしてますよね😊

私は自撮り推奨です💕

自分を客観的にみれるし、起業されてる方ならご自身のアピールだし、なにより
自分に自信がつく!!


でね。

SNSでは自撮り画像が溢れてますよね。


自撮りはいいんです!


でも、その写真、載せて大丈夫?

自分をありのまま開示する!ってことならどんな姿でも良いでしょう。

でも、その肌、そのメイク、その髪、その服、ホントに大丈夫?


人間見た目ではない!という人もいるかもしれませんが、

内面がにじみ出て、オーラをまとい、人と会う。全部外見にでてますよ。


話す内容よりも会った(見た)瞬間のイメージの方が強いです。

見た目90%とも言いますよね。


写真から伝わる情報ってめっちゃあります。

客観的にみてヤバっと思ったらメイク見直して‼︎

わかんないならプロに聞く‼︎



理由のあるスッピンならいいけど、ある程度年齢を重ねたらお肌の手入れに自信がないならメイクスキルを身につけるべし。


弾けんばかりの素敵な笑顔なのに残念…てなりたくはないでしょ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿