福岡 メイクレッスン ほめられメイクesenciaはいつもの道具ではじめての自分に出会えます。

女性の人生を輝かせるオーダーメイドのメイクレッスンほめられメイクで自分の事を好きになる
アラフォー女子の美容ブログ

Yes

2017年05月11日 | ∟メンタルコラム
壁にぶち当たったから

壁にぶちあたらせてもらえたから。





頼ることを履き違えていた。

死ぬほどやれるだけのことを最大限、最善を尽くし、最後までやれたのか?

それを問われた気がした。


あれやこれやと頭で考えて手を尽くし

どうしようもなくアイディアがつきる。

途方に暮れ絶望したその時にふと湧いてくる。
そのアイディアとも呼べないものが。

それが1番人の心をつかんだ。




陽子さんのようになりたい
陽子さんだから受けた
陽子さんが好きだから

有難くてこそばゆい皆さんからの言葉。
大好きで嬉しくて大事にした。

した気でいた。

ずっとずっと言ってもらってたのに受け取っていなくて。

最後丸裸にされ、そこに気づかせてもらった。

「私の強みは私であること」

試されてるような出来事が立て続けに起こったとき

壁にぶち当たった時にやっと見えてくるものがある。

転がるように進んでくれる。

「yes」

と言う事。

自分の価値を信じよう。

何度でも何度でも転んだり、壁にぶつかり、立ち止まっては這い上がる。

ちゃんと

「Yes」

がまってる。

その度に腹をくくり、

世界中で誰よりも自分を信じる。
その覚悟を決める。

そしてまたぶち当たるんだ。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 価格設定のほんとのところ。 | トップ | 5月のコスメアドバイス会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

∟メンタルコラム」カテゴリの最新記事